くるくる、からまわり

空回り。

なんとなく、嫌われているんだろうな、という予感。

資料を作って、メールしても
反応が全くない

おーい、なにやってんの?

イライラしてきて、別の人から話しかけられても
つっけんどんな態度をとってしまった。

それは反省しよう。

でも、なんだか最近、頼られているというよりは
利用されているんではないかという気になってきた。

いかん、いかんなこのメンタル、と思うんだけど
なんだか、空回ってしまって
ぽかあん、と一人佇んでいるような。

空虚なきもちで
とぼとぼ帰宅したら
嫁が笑顔で迎えてくれるから
何とか明日もがんばろう、とそんな気持ちになった。

ひとりじゃ生きていけないなぁー、と
冷えてきたリビングでぽかぁんと想う。